待ちわびた日



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆Love Portへようこそ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ネットで出会った彼と恋愛ちゅ☆
まだ、あたしが結婚してた時にネットで彼に出会いました。
当時は何とも思ってなかったけど・・・

前のだんなとうまくいかなくて、離婚して、ひとりになって、
いつものようにネットで遊んでたら・・・
ある日、1年数ヶ月という歳月を経て、気持ちに変化が現れました。

彼は関西、あたしは関東。ふたりの距離は416.665km
遠くてなかなか会えないけど・・・

同じような恋愛をしてる人、出会いはネットじゃないけど遠距離恋愛をしてる人などなど、もしよかったら読んでもらえるとうれしいです☆

いいこと、悪いこと、いやなこと、happyなこと・・・
いろいろあるけど、がんばって生きてます(*´∀`)
そんな日常で起きたことを綴っていきたいと思います(*´ェ`*)

リンクの際には、ひとことお願いします。
since:2006.8.7




テーマ= - ジャンル=



待ちわびた日

やっと明日大阪行きです><

長旅になるけど、楽しんできます(*´∀`)

もう楽しみで楽しみで、おちつかない><

テーマ=愛しい人とデート - ジャンル=恋愛



| Top | 泣いた日。>>



いってらっしゃぁい☆☆
長旅だけど、会えると思ったらたいしたことないですよね(笑)
楽しんできてくださいね!!!!
2006/08/10 23:43 URL by 僚帆 [ 編集] Pagetop△
>僚帆さん
('-'*)アリガト♪ いつもより早く起きた(;´Д`)
2006/08/11 07:06 URL by メグ [ 編集] Pagetop△
おはよう~~^^
楽しんできてね。
はしゃぎすぎて体調壊さないように^^;
ほどほどにいっぱい楽しんできてね~~~^^ノノ
2006/08/11 07:56 URL by うみ [ 編集] Pagetop△
>うみ
(*´∀`)アハハン♪
ありがと~~^-^ はしゃぎすぎ・・・ ありえるww
これからメイクしまっすw
2006/08/11 07:58 URL by メグ [ 編集] Pagetop△
いってらっしゃぃ~^^(もうつぃてるけど・・・

いっぱぃ甘えて、楽しんできてねぇ(〃ω〃) ポッ

2006/08/13 11:39 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovemeg.blog54.fc2.com/tb.php/7-1541403c
» FC2blog user only
| Top |
