泣いた日。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆Love Portへようこそ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ネットで出会った彼と恋愛ちゅ☆
まだ、あたしが結婚してた時にネットで彼に出会いました。
当時は何とも思ってなかったけど・・・

前のだんなとうまくいかなくて、離婚して、ひとりになって、
いつものようにネットで遊んでたら・・・
ある日、1年数ヶ月という歳月を経て、気持ちに変化が現れました。

彼は関西、あたしは関東。ふたりの距離は416.665km
遠くてなかなか会えないけど・・・

同じような恋愛をしてる人、出会いはネットじゃないけど遠距離恋愛をしてる人などなど、もしよかったら読んでもらえるとうれしいです☆

いいこと、悪いこと、いやなこと、happyなこと・・・
いろいろあるけど、がんばって生きてます(*´∀`)
そんな日常で起きたことを綴っていきたいと思います(*´ェ`*)

リンクの際には、ひとことお願いします。
since:2006.8.7




テーマ= - ジャンル=



泣いた日。

朝、目覚めた6:30頃。

まだ彼にメールするのは早いかなって思って、もう一回寝る。

2回目の目覚め、8:10。
彼に朝のメール。

そして、なぜかまた寝てしまった。
夢の中であたしはとても怖くていやな体験をする。
発狂している。
寝ながら言っていたらしく、その自分の声で目覚める。
とてつもなく、いっぱい涙が出てきた。

まただ・・・

精神的に不安定なんだと思う。
年に数回、夢を見ながら泣いていたり、夢がいやな内容だと起きてから泣く。
それはきっとあたしの過去が邪魔をしているのかな。

過去のことをいうと、また鬱になって抜けるのが大変なので、やめておきます。

これって、精神的な病気なんでしょうか。
そうとは認めたくないけど・・・

考えることがいっぱいあったり、ひとつのことでも深く考えちゃう性格上、そんなことがあるとこういう夢、見ます。
そしてそんな日はとてつもなく、ブルーで・・・
ぼーっとしている時間がいつもより、妙に長いんです。

テーマ=遠距離恋愛 - ジャンル=恋愛



<<待ちわびた日 | Top | もやもやが・・・>>



ワタシも悩むときあります。夢見て泣くことも・・・

あまり気が進まないかもしれないけど、どうにか気分転換をしてみてくださいね。少しずつでいいと思います。

頑張らなくてもいいと思います。テキトウで。適度のほうがいいかな?
2006/08/09 23:53 URL by 僚帆 [ 編集] Pagetop△
>僚帆さん
ありがとおおおおおw

なんか話したらすっきりしましたー
早いって?
2006/08/10 00:05 URL by メグ [ 編集] Pagetop△
吐き出すとすっきりってことあるよね。

めぐちゃんすっきりしたみたいでよかった^^

この間は時間なくて顔見ただけだったから
今度ゆっくりご飯食べたいね^^
2006/08/10 07:11 URL by うみ [ 編集] Pagetop△
>うみ
うんうん^^ ありがとう^^
今度はサシで(*´д`*)ハァハァ
2006/08/10 08:36 URL by メグ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/10 15:49 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovemeg.blog54.fc2.com/tb.php/6-c0eb2ce4
» FC2blog user only
| Top |
