もやもやが・・・



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆Love Portへようこそ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ネットで出会った彼と恋愛ちゅ☆
まだ、あたしが結婚してた時にネットで彼に出会いました。
当時は何とも思ってなかったけど・・・

前のだんなとうまくいかなくて、離婚して、ひとりになって、
いつものようにネットで遊んでたら・・・
ある日、1年数ヶ月という歳月を経て、気持ちに変化が現れました。

彼は関西、あたしは関東。ふたりの距離は416.665km
遠くてなかなか会えないけど・・・

同じような恋愛をしてる人、出会いはネットじゃないけど遠距離恋愛をしてる人などなど、もしよかったら読んでもらえるとうれしいです☆

いいこと、悪いこと、いやなこと、happyなこと・・・
いろいろあるけど、がんばって生きてます(*´∀`)
そんな日常で起きたことを綴っていきたいと思います(*´ェ`*)

リンクの際には、ひとことお願いします。
since:2006.8.7




テーマ= - ジャンル=



もやもやが・・・

朝。起きたら7:44

昨日早く寝たせいか、目覚ましなしでこんなに早く目覚めたのはひさしぶり。

彼へメール。
おはよう。調子はどう?

彼から数分してメール。
熱は下がったみたい。

まだ調子悪そうで、心配だったけど・・・
ふらふらしてるけど、仕事へ行くっていうので応援のメール。

お昼。
いつもは彼からメールがくるのに、今日はなぜか来ない。
不安。心配。事故でもあったのかな。
そんなことばかり考えてしまう。

15:30頃メールしてみた。

夕方になっても、メールは来なくて・・・
いてもたってもいられない。
ため息ばかり。

20:00 やっと彼からメールが来た。
昨日具合が悪くて、携帯を充電できなかったみたい><
それで、電池切れてメールできなかったのね。

このメールが来て、一気に安心;;
自分のことをほんと心配性なのかなって思ったあたしでした。

テーマ=遠距離恋愛 - ジャンル=恋愛



<<泣いた日。 | Top | そんなこんなで。>>



メールがこないのってほんと不安になりますよね!!

ワタシもそうでしたもん。

でも無事連絡が取れてよかった☆

安心安心☆
2006/08/09 02:04 URL by 僚帆 [ 編集] Pagetop△
心配性っていうか、それだけ想いが強いんだよ^^

自分の事より気になったり心配になったりするよね~

2006/08/09 08:41 URL by うみ [ 編集] Pagetop△
>僚帆さん
うんうん。でも、まだ熱が下がらないみたいで心配;;

>うみ
ここまで相手のことを想うのって、初めてかもしれない。
自分より相手優先なのは、前からで。
変わらないけどね・・・
2006/08/09 10:22 URL by メグ [ 編集] Pagetop△
なーんか、ほんとメグたんかわいいね~^^♪
二人がもっともっと近づいて、安心できるようになったら多少メールがこないときがあっても、「ああ、忙しいのかな」とか「どこかに携帯置き忘れたのかな」とか落ち着いて待てるようになるのかな??

今はまだまだお二人、ういういしいドキドキの時期ですね。
あーうらやましいwwwwww (*ノェノ)キャーいやーん
2006/08/09 11:04 URL by akiko [ 編集] Pagetop△
>あきちゃん
あはは。
もし近くに住んでたら・・・
前はよく考えました。でも、なんかあんまり距離感感じないんです。
いつも、メッセとかで話してて、思ってること言い合って・・・
彼もいいます。距離感じないねってw
なんか不思議とそうなんです・・・
2006/08/09 11:26 URL by メグ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovemeg.blog54.fc2.com/tb.php/5-4a15810f
» FC2blog user only
| Top |
