そんなこんなで。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆Love Portへようこそ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ネットで出会った彼と恋愛ちゅ☆
まだ、あたしが結婚してた時にネットで彼に出会いました。
当時は何とも思ってなかったけど・・・

前のだんなとうまくいかなくて、離婚して、ひとりになって、
いつものようにネットで遊んでたら・・・
ある日、1年数ヶ月という歳月を経て、気持ちに変化が現れました。

彼は関西、あたしは関東。ふたりの距離は416.665km
遠くてなかなか会えないけど・・・

同じような恋愛をしてる人、出会いはネットじゃないけど遠距離恋愛をしてる人などなど、もしよかったら読んでもらえるとうれしいです☆

いいこと、悪いこと、いやなこと、happyなこと・・・
いろいろあるけど、がんばって生きてます(*´∀`)
そんな日常で起きたことを綴っていきたいと思います(*´ェ`*)

リンクの際には、ひとことお願いします。
since:2006.8.7




テーマ= - ジャンル=



そんなこんなで。

8/7ですねー

今週の金曜日から、彼と会えるんです~
すっごい楽しみ! あと4日だぁ><

今までロハンというMMORPGを彼と彼の知り合いと遊んでたんですが・・・
昨日は、ロハンの2次が終わるっていうことで、終わってから彼とメッセ。

いろいろ話したけど~
最後は2時間くらいメッセで彼としりとり。ププ
よくそんなに長くやったもんだ~
最後「り」で終わる言葉ばっか、彼がいうので悩みまくり;;
でも、おもしろかった~♪

今日は朝起きて、メールしたら彼が熱出たって><;
残業あるっていってたから、心配;;

夕方 彼からメール来ました~
扁桃腺腫れちゃってて、カゼだって~><
熱もあがってて・・・;;
早く良くなるといいな><

テーマ= - ジャンル=



<<もやもやが・・・ | Top | そしていよいよ>>



2時間しりとりって!ながっ!!

カウントダウンだね~あと4日かぁ!楽しみだね~いいなぁ。。
花火とかお祭りとかやってるといいねぇv-344

2006/08/07 17:14 URL by かお [ 編集] Pagetop△
うんうん^-^
花火はやってないそうです・・・><
2006/08/07 17:17 URL by メグ [ 編集] Pagetop△
初めまして☆
先ほどはコメントどうもでした!!

あと4日楽しみですね!!

あたしも以前、遠距離してるときは会える日が楽しみでたまりませんでした!!

いっぱい甘えてくださいね☆☆
2006/08/07 18:30 URL by 僚帆 [ 編集] Pagetop△
>僚帆さん
ありがとうです!

ダーリンダウンしちゃって、心配><
連絡取れないし;;
実家だから大丈夫だとおもうけど><
2006/08/07 18:36 URL by メグ [ 編集] Pagetop△
ったく羨ましいな~
思いっきり甘えて来~い!!w
悔いの無い夏の思い出を作るように♪宿題だよー!
2006/08/07 19:11 URL by なり [ 編集] Pagetop△
>なり
ぃやん~><
いい宿題だわ(*´ェ`*)ポッ

ダーリン風邪だったみたいで、安心した><
2006/08/07 19:14 URL by メグ [ 編集] Pagetop△
ロハン実はやりたいの~~~><

β募集は出さなかったんだけど
正式オープンしたら 少しだけ・・・
なんて思ってます^^
(でも、体調もあるから ほどほどにします^^;)
2006/08/07 19:31 URL by うみ [ 編集] Pagetop△
>うみ
うははw そうだったのかぁw
次いつか、わかんないようなことGMがいってたぞw

体調優先にねw
2006/08/07 19:33 URL by メグ [ 編集] Pagetop△
長距離恋愛か~!

お互いの気持ちがあれば距離なんて関係( ´ゝ`) 無

金曜日が楽しみやねー^^

またのろけ話し聞かせておくれ〔 ´艸`)ムププ
2006/08/07 19:54 URL by しゃーべっと [ 編集] Pagetop△
>しゃー
そうね!
いつも、メッセでとかチャットとか~
話してるからあんまり距離かんじないー
2006/08/07 20:01 URL by メグ [ 編集] Pagetop△
コメントありがとうございました☆
初回からディズニーランドとシーとは!贅沢ですねぇw
羨ましいかぎりです(´ー`*)
いつか行ってみたいなぁと思っています。
2年3ヶ月前に出会ったということはもうお付き合いされてから
結構長いんですね。
うちはまだまだこれからなのでぜひぜひ
長く付き合える秘訣教えてくださいd(゚ー゚*)ネッ!
2006/08/07 20:02 URL by sakura [ 編集] Pagetop△
>sakuraさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
いえいえ~ うちはまだまだですよー
出会ったのは、ネットってだけで><

まだ2ヶ月目ほやほやだったり(*´∀`)
2006/08/07 20:10 URL by メグ [ 編集] Pagetop△
キタ━━(゜∀゜)━━━!!!!
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪羨ましいよぉ(*´ェ`*)
サラも恋愛したくなった!
これからもちょくちょく覗きにくるね。そしてサラも良いご報告したい~~~~~~(((p(>v<)q)))

ダーリン体調心配だけど愛のパワーで大丈夫だぁ(゜-゜*)♪
2006/08/07 22:51 URL by sarah [ 編集] Pagetop△
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

飲んでるせぃか、下から読んでてなんか涙が><。

まりた、幸せでよかった^^

さゅも、幸せになるぅぅぅぅ

また来るね^^

カレに会えるの楽しみだねぇ^^
2006/08/07 23:10 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
>サラ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
恋愛したくなったかぁ。いいねいいね!
ダーリン結局カゼでした><
薬もらって飲んでるみたいだから、大丈夫かな。
家族いるしw

>さゆ
また飲んでるのかwww
泣くな、さゆw
さゆも幸せに^-^ またきてねー
毎日会える日までカウントしてます(*´∀`)
2006/08/07 23:15 URL by メグ [ 編集] Pagetop△
めぐさん!!
こちらこそお願いしたいです☆
ただ、私始めたばかりでよくわからなくって。。。

ぜひぜひリンクお願いしたいです☆
2006/08/07 23:34 URL by 僚帆 [ 編集] Pagetop△
僚帆さん~
リンクしましたぁw

やり方わかる?
あたしのブログのトップページ行って、右のカレンダーの下に「このブログをリンクに追加する」ってあるから、そこをクリックすればいいだけ~^^
2006/08/08 00:03 URL by メグ [ 編集] Pagetop△
あ、そんでそんでー
管理画面いくから、そこで追加ってボタン押してね!
2006/08/08 00:03 URL by メグ [ 編集] Pagetop△
了解しました!!
やってみます☆
2006/08/08 00:19 URL by 僚帆 [ 編集] Pagetop△
できましたぁ☆

どうぞよろしくお願いします!!
2006/08/08 00:21 URL by 僚帆 [ 編集] Pagetop△
>僚帆さん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
できてるじゃん~^^
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
こちらこそ、よろしくね(*´∀`)
2006/08/08 00:27 URL by メグ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovemeg.blog54.fc2.com/tb.php/4-4c74625a
» FC2blog user only
| Top |
