2006年08月



2006.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.09

☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆Love Portへようこそ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ネットで出会った彼と恋愛ちゅ☆
まだ、あたしが結婚してた時にネットで彼に出会いました。
当時は何とも思ってなかったけど・・・

前のだんなとうまくいかなくて、離婚して、ひとりになって、
いつものようにネットで遊んでたら・・・
ある日、1年数ヶ月という歳月を経て、気持ちに変化が現れました。

彼は関西、あたしは関東。ふたりの距離は416.665km
遠くてなかなか会えないけど・・・

同じような恋愛をしてる人、出会いはネットじゃないけど遠距離恋愛をしてる人などなど、もしよかったら読んでもらえるとうれしいです☆

いいこと、悪いこと、いやなこと、happyなこと・・・
いろいろあるけど、がんばって生きてます(*´∀`)
そんな日常で起きたことを綴っていきたいと思います(*´ェ`*)

リンクの際には、ひとことお願いします。
since:2006.8.7




テーマ= - ジャンル=



待ちわびた日

やっと明日大阪行きです><

長旅になるけど、楽しんできます(*´∀`)

もう楽しみで楽しみで、おちつかない><

テーマ=愛しい人とデート - ジャンル=恋愛



泣いた日。

朝、目覚めた6:30頃。

まだ彼にメールするのは早いかなって思って、もう一回寝る。

2回目の目覚め、8:10。
彼に朝のメール。

そして、なぜかまた寝てしまった。
夢の中であたしはとても怖くていやな体験をする。
発狂している。
寝ながら言っていたらしく、その自分の声で目覚める。
とてつもなく、いっぱい涙が出てきた。

まただ・・・

精神的に不安定なんだと思う。
年に数回、夢を見ながら泣いていたり、夢がいやな内容だと起きてから泣く。
それはきっとあたしの過去が邪魔をしているのかな。

過去のことをいうと、また鬱になって抜けるのが大変なので、やめておきます。

これって、精神的な病気なんでしょうか。
そうとは認めたくないけど・・・

考えることがいっぱいあったり、ひとつのことでも深く考えちゃう性格上、そんなことがあるとこういう夢、見ます。
そしてそんな日はとてつもなく、ブルーで・・・
ぼーっとしている時間がいつもより、妙に長いんです。

テーマ=遠距離恋愛 - ジャンル=恋愛



もやもやが・・・

朝。起きたら7:44

昨日早く寝たせいか、目覚ましなしでこんなに早く目覚めたのはひさしぶり。

彼へメール。
おはよう。調子はどう?

彼から数分してメール。
熱は下がったみたい。

まだ調子悪そうで、心配だったけど・・・
ふらふらしてるけど、仕事へ行くっていうので応援のメール。

お昼。
いつもは彼からメールがくるのに、今日はなぜか来ない。
不安。心配。事故でもあったのかな。
そんなことばかり考えてしまう。

15:30頃メールしてみた。

夕方になっても、メールは来なくて・・・
いてもたってもいられない。
ため息ばかり。

20:00 やっと彼からメールが来た。
昨日具合が悪くて、携帯を充電できなかったみたい><
それで、電池切れてメールできなかったのね。

このメールが来て、一気に安心;;
自分のことをほんと心配性なのかなって思ったあたしでした。

テーマ=遠距離恋愛 - ジャンル=恋愛



そんなこんなで。

8/7ですねー

今週の金曜日から、彼と会えるんです~
すっごい楽しみ! あと4日だぁ><

今までロハンというMMORPGを彼と彼の知り合いと遊んでたんですが・・・
昨日は、ロハンの2次が終わるっていうことで、終わってから彼とメッセ。

いろいろ話したけど~
最後は2時間くらいメッセで彼としりとり。ププ
よくそんなに長くやったもんだ~
最後「り」で終わる言葉ばっか、彼がいうので悩みまくり;;
でも、おもしろかった~♪

今日は朝起きて、メールしたら彼が熱出たって><;
残業あるっていってたから、心配;;

夕方 彼からメール来ました~
扁桃腺腫れちゃってて、カゼだって~><
熱もあがってて・・・;;
早く良くなるといいな><

テーマ= - ジャンル=



そしていよいよ

彼と会う日がやってきました。

写メで顔はわかっていたけど、正直不安でした。
心の中にあったのは、どんな人だろうって・・・
駅について、彼から電話。
電話だとすごいリラックスしてるあたし。
駅が広いせいか、ぐるぐるまよちゃって・・・
20分くらいかけて、やっと会えました><

会って、あたしがいつも行くバーに直行。
飲み友達があとから来て、店員さんもいて、楽しかった~
あたしのおすすめをいっぱい食べて、飲んで。

そして、次の日一緒にディズニーランドに行きました。
ディズニーランドって、カップルで行くと別れるってジンクスあって;;
そんなジンクスも壊れるくらい、すっごい楽しくて。
彼は本当に話すのがうまくって、おもしろくて笑いっぱなし^^
あっという間に夜になって、帰って一緒にご飯を食べました。

次の日、今度はディズニーシーへ!
あいにくの雨だったけど><
途中から晴れてきて、パレードも見えた~~
人がいっぱいで、あたし身長そんなにないから見えなかった><
彼が抱えてくれたけど、はずかしくて;;
降ろしてもらいました><
でも、少しだけど見えて、花火も見えてキレイだった♪
バスマットとタオルほしいな~って思って、見てたら彼が買ってくれました><
これが初めて彼に買ってもらったもの♪
そして、彼がスニーカーだった、あたしにひとこと。
彼「サンダルじゃないと暑いでしょ?」
メグ「暑いねー」
彼「買ってあげるよ」
メグ「えーーーー」

ほんとびっくりした><
バスマットとか、マグカップとかいろいろ買ってもらったのに、さらになんて><
今までつきあってひとにそういうことしてもらったことないから、どう接していいのか、正直わかんなくて;;
結局甘えて、閉店ギリギリでイクスピアリにGO!
少し迷ったけど、かわいぃの発見☆
彼が履いて帰れば?っていうので、履いて帰っちゃった。

そのあと、またいきつけのバーへ。
カウンターに座って、お酒を飲んでいると、バーテンダーさんが。
メグちゃん彼氏? 紹介してよ~ もう。って><
はずかしいじゃんー!
って結局言えずじまいだったような・・・
お酒も入ってて、飲みすぎちゃって記憶がぁぁ;;;;
ほんとごめんなさい;;

そして次の日、お台場行く予定だったんだけど、雨がすごくっておうちでゴロゴロしてました><
スパゲッティ作って、食べてーゴロゴロ。ププ。

彼との楽しい時間も、もう終わろうとしていて・・・
3泊4日の楽しい時間。
夕方になって、もう帰らないとってなって;;
東京駅までお見送りしました。
東京駅までの電車の中と別れ際、すごいさみしくて、ずっと彼にくっついていました><
改札ついて、彼が帰りたくないよーって;;
あたしまでもっとさみしくなっちゃう><
ちゅーして、ぎゅーってして、彼は新幹線に乗っていきました。

テーマ= - ジャンル=



はじめに。

まず、出会ったきっかけを書こうと思います。

2年と3ヶ月前から、始めたあるMMORPGがありました。
ある所へ行くと、みんながPTを探していて、クエストのPTも探せるところがあって、そこで彼がいたのでPTに入れました。
そこから何回か一緒にクエストにいくようになり、話したりどうしようもないバカ話したり・・・
他に仲のいいゲーム内の仲間と同じ存在でした。
そして、数ヶ月がたち、Lv差も出てきて、いつの日か連絡が途絶えました。
前々から引退するようなことをほのめかしていたので、引退したんだろうなと思っていました。

そして、先々月ある日突然彼が話してるログが流れてきました。
なんかすごいひさしぶりでそっこー声かけました。
恋愛感情は全然なくて、ただただ、ひさしぶりでうれしくて・・・
昔の友達に会うような気分でした。
少し話してから、あたしはクエストを約束していたので、クエストにいってました。
その間彼はずっと待ってくれて、クエストしながら家にあるもう1台のPCで彼と話してました。
そのあと、いろいろなプライベートな話もして・・・
お互いの写メも交換。
そんなこんなで、もう朝なのであたしは次の日仕事だったので起きれないー やばいーって言って、朝9:00頃彼に電話で起こしてもらいました。
それが始めての電話だったんですね。
それから何週間か、彼と頻繁に携帯でメールするようになりました。
日常の何でもないようなことも。
そして、先月のある日。
彼がいいました。あたしさえよかったら、つきあおうって。
正直そのときは、何も彼のことなんとも思ってなかったのでびっくり。
でも、その気持ちがうれしかったのは事実です^^

それから、あたしと彼の興味のあることや好きなもの、嫌いなもの、いろいろ話しているうちにあたしは彼に好意を抱き始めました。
お互い会ってもいないのに、メールだけなのに不思議と胸が苦しくて><
会うって決まってから、もっと苦しくて・・・

テーマ= - ジャンル=





| Top |
